フラコラ関連商品のラインナップ

楽天市場でフラコラ関連商品のラインナップを調べてみました。

フラコラ関連商品には、ヒアルロニック100、プラビタ1000、フラコラ ナノコラーゲンセラム エキストラモイスチャー、コラーゲンバー、ローヤルゼリー、プラチナサジーがあります。

それぞれ、フラコラ500とのセット商品になっています。


ヒアルロニック100は、シャンパーニュ地方で育った小麦から取られたヒアルロン酸を100mg、植物性セラミド含有エキスを5mg含んだ植物系美容飲料なのだそうです。

セラミドは不足するとお肌の乾燥につながるそうなので、フラコラとのダブル使いで保湿効果を期待できそうです。


プラビタ1000は、プラセンタ、つまり胎盤から有用成分を取り出して作ったプラセンタエキスを、さらに酵素分解処理法で高濃度抽出し、粉末加工したものを1000mg配合されています。

これは液体プラセンタに換算すると30000mgに相当するのだそうです。

さらにレモン15個分、1000mgのビタミンCも配合されています。

味はフルーツミックス味なのだそうです。

プラビタ1000をフラコラ500と併用する場合は、フラコラ500を2日に1本、プラビタ1000を週に2本を目安に飲むといいのだそうです。


フラコラ ナノコラーゲンセラム エキストラモイスチャーはマリンコラーゲンが主成分の美容液です。

シルクアミノ酸とともにナノ化されているので、吸収率がバツグンなのだとか。

フラコラ500と併用することで、内側からも外側からも美肌成分を補給できるそうです。


コラーゲンバーは、マリンコラーゲンを1本で2500mg配合されたスナックバーです。

お出かけ先でも、忙しい朝でも、小腹がすいたときでも手軽に食べることができます。

フラコラ500はおいしくないというコメントがありましたが、コラーゲンバーはグランベリーの甘酸っぱさにヨーグルトの風味をプラスして、おいしく仕上げてあるのだそうです。


ローヤルゼリーは生ローヤルゼリーを1本に2000mg配合されているそうです。

フラコラ500と併用する場合は、毎日交互に1本ずつ飲むとよいのだそうです。


プラチナサジーは新しい成分として注目を浴びている白金ナノコロイドが配合されている美容飲料です。

白金ナノコロイドは全ての活性酸素を除去する効果があり、体内にある限り、半永久的に働くといわれています。

フラコラ500と併用する場合は、毎日交互に1本ずつ飲むとよいのだそうです。


フラコラ500と併用すると効果が倍増する関連商品は、このとおりたくさんあります。

この中から、自分のライフスタイルにあった商品を選ぶことで、よりよい効果が得られると思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。