フラコラの体験者モデル

フラコラでは、愛飲者からモデルを募集しています。

今やフラコラの顔といっても過言ではない山内貴美子さんも、その一人です。

山内貴美子さんは、現在52歳。

山内さんは30歳を過ぎるころから、顔のたるみやくすみが気になり始めて、衰えを感じたそうです。

当時、小学生だった娘さんの「お母さん、同級生のお母さんよりおばさんみたいだね」の一言にショックを受け、以来いろいろ試していたのですが、50を過ぎると、どんどん老けて、家族にも素顔を見られたくないと厚化粧をしていたそうです。


そんな山内さんがフラコラに出会って、肌のハリが戻り、顔色も日に日に明るくなっていったのだそうです。

そして、いつも老けて見られていた山内さんが、初対面の人に10歳以上若く見られたのだとか!

フラコラのホームページに写真が載っているのですが、本当に別人のようです。表情も全然違いますね。

フラコラをはじめる人は、ホームページで山内さんの写真に衝撃を受けてはじめる人が多いようです。


フラコラでは、山内さんのようにフラコラ500を飲んできれいになった人を募集しているそうです。

採用された人の中から、フラコラの小冊子『フラコラメイト』の表紙を飾る人を選ぶということなので、きれいになりたいという意欲もますます増しますね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。