フラコラを飲んでから効果が現れるまでの期間は?

フラコラを飲んでから効果が現れるまでの期間について調べてみました。

効果を実感するのに個人差はありますが、だいたい4週間もすれば効果を実感できるみたいです。

これは、皮膚の新陳代謝が4週間で入れ替わるというのに関係しているのかなと思います。

ちょうど飲み始めたときに基底層にあった細胞が、4週間経つと角質層にまで押し上げられているので、肌の調子がよくなったと感じる人が多いのではないかなと思います。


フラコラのモニタリング女性たちの結果によると、質感・潤いは、1週間後、2週間後には「大変よい」が11%、「よい感じがする」が39%だったのが、3週間後には「大変よい」が88%になり、4週間後には「大変よい」と感じる人が100%になっていました。

色・くすみに関しては、1週間後には「大変よい」が0%、「よい感じがする」が23%だったのが、2週間後には「大変よい」が11%、「よい感じがする」が65%になり、3週間後には「大変よい」が41%、「よい感じがする」が30%になり、4週間後には「大変よい」と感じる人が100%になっていました。


ハリ・たるみに関しては、1週間後には「大変よい」が0%、「よい感じがする」が25%だったのが、2週間後には「大変よい」が12%、「よい感じがする」が35%になり、3週間後には「大変よい」が42%、「よい感じがする」が44%になり、4週間後には「大変よい」が75%、「よい感じがする」が25%になっていました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47871442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

