フラコラの飲み方は?

フラコラは最初の10日間は1日1本飲んで、それ以降は2日に1本飲むのだそうです。

フラコラは一日のうちのいつ飲むのが一番効果的なのか、調べてみました。

フラコラは、夜寝る前に飲むと、朝の肌のハリが違うそうです。

朝、フラコラを飲んだ人は夕方くらいに肌がしっとりしてくるのを感じたそうなので、飲んでから半日弱くらいが効果を実感しやすいみたいですね。

朝いちばんでハリ・潤いのある肌を感じると、1日がハッピーに過ごせそうですね。

ちなみに、朝いちばんで胃が空っぽのときにフラコラを飲むと、胃もたれしやすいようです。

もう一つ夜に飲むのがいい理由があって、人は夜の間(具体的には午後10時から午前2時の間)に新陳代謝(ターンオーバー)が活発に行われているからなんです。

新陳代謝(ターンオーバー)を促す成長ホルモンが午後10時から午前2時の間に最も出ていて、その影響でこの時間帯は新陳代謝が活発に行われるのだそうです。


フラコラの成分は皮膚の真皮の部分に効くのだと思われます。

肌のハリに影響を与える部分です。

真皮はコラーゲンが70%を占めていて、すき間をヒアルロン酸が埋めているそうです。

コラーゲンもヒアルロン酸もフラコラには含まれています。

そして、コラーゲンの生成を促すビタミンCも含まれています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47870933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

